2018年5月8日火曜日

梅雨入りしてる?


昨夜GW明け平日月曜日、稲毛ケーズドリームでLast Days Of Aprilがライブをするという奇跡が起こっていました。

ライブの前、5/13K's弾き語りに向けて個人練している時に鏡と耳に映る悲しい現実に押し潰されそうになりながら、昔月一でライブをやっていたステージで見るLast Days Of Aprilは本当に格別でした。
自分が参加していたバンドも出演していた事もあり、何か夢をみているような状況の中自然と深酒。

変わらないこと、変わったこと、全部ひっくるめて今も飲んだり話したりしてるあの場の空気感と相まって何度も涙が出そうになりました笑。


あのまま続けてたらLast Days Of Aprilと対バン出来たと、あの頃の自分にお伝えしたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿