2018年9月27日木曜日

【千葉LOOKスタッフ募集中】

ブログ、凄く空いてしまった...。
秋も深まり、3mm坊主頭も生意気に寝癖がつくようになってきました。
ベリーショート的な髪型を模索する楽しみが出て来そうです。


千葉日報の記事で知った、銚子電鉄と市内の居酒屋がタッグを組作った駅弁「鯖威張る弁当」というのがとても美味しそう。
10/4~8にそごうで買えるみたいなので食べてみたい!
600円(勤務時の弁当代支給額500円)だから店のみんなも乗ってくれないかな...。


ここ2.3年ぐらい営業日は色々捨てないと無理な状況が割と続いていて、ここ最近がピーク。
本日ヒマ日という事で、フル活用。


スタッフ募集してないと応募来るのに、募集すると応募来ない現象発動中のLOOKさん笑。
音楽が好きな人は絶対楽しいアルバイトだと思います。

気になる方はコチラに詳細がありますのでチェックしてみてください。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿