2019年1月10日木曜日

新年明けてもう10日、早いですね…。

1/5のPOLLY NIGHT、とても初々しさと可能性が溢れていて素敵でした。
若いのにどうのって、もうホント古い考え方なんだなと痛感。センスと人間味がキラリ。

打って変わって翌日6日、地元バンドの紹介で出会って7年?1年程前に来た時と状況が変わって登場する事に本人達が追いついてないギャップが新鮮。

ガツガツしたライブと、変わらないボロ雑巾になるまで飲むスタイルに可能性しか感じない夜。
マジでSonoSheetには、ロックでもパンクでもなく独自のニューポップを作りあげていって欲しいです。相変わらずメロディー秀逸だし、ライブ爽快。

そして7日は、PUB TIME。

始めた当初は、仕事しながら片手間でできるかな~なんて気持ちでいたのですが、そんなの全然無理…準備万端で行ってもあれこれ足りずに毎回やる事が更新されていきます。
チリコンカン完売、初の試みの湯豆腐!意外と良かったかも
このイベント、3DAYSとかで出来たらまずいんですけど連日でやってみたい。

今年LOOKさん30周年、いろいろ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿