2019年5月15日水曜日

口内炎治ってきた感&タバコを辞めて2週間、今日も休肝日にしてみようかしら。

一昨日は、K's Dreamハジメちゃん誕生日イベントに弾き語りで出演。
祝いの気持ちが高ぶり過ぎて(飲み過ぎて)居酒屋にギターを忘れるという失態(自分しっかりしろ!)...持って帰ってくれたハジメちゃん、ごめん。

明けて昨日、休みという事で休肝日にして歩きに行こうかと思っていたところ上司から「キャンプに向かう途中で車ぶつけて泣きそう。。。」とメッセージが...笑。
これが本当の『エモい』だな、なんて痛感しつつ歩きながら上司とメッセージのやりとりをするピースな休日。

そして本日はPCを家に持ち帰らない作戦で、強行リフレッシュして出勤!
良い連絡も、そうでない連絡も、全部ひっくるめて前向きに進めて行きたいと思います〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿