2019年6月28日金曜日

昨日めちゃくちゃ飲んだのに全然気持ち悪くないのが、逆に気持ち悪い。
毎回朝まで飲んでる気がする八十八ケ所巡礼、昨夜もバチバチのライブを魅せつけていましたが、7月にフランスのフェスでどんなライブをするのかとても気になります!(絶対に盛り上がるんでしょうけど)毎回カッコいいを更新していて凄いです。

共有できて便利という事で、最近使い始めたグーグルドライブ、ぬるっとしててなんか慣れないですが慣れるように頑張ります!そして、今月中に水面下で動いていた新たなイベントの告知できるように頑張ります!新しい打ち上げ会場の件は、ビール問題が浮上していて難航中で交渉中です笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿