2019年7月15日月曜日

海の日、来年は7/23だそうです色んな祝日が生まれてますね。祝日と関連づいて休みじゃやない分もっと意識しないと気づけませんね。

昨日は昼からLOOK30周年チケットの発売に伴い、良い感じにバタバタ。夜公演が『夕暮れからライブとかどうでしょう?』という土日じゃないとライブが難しい方に向けたイベントのワンマンという事でライブも早く終わり、チケット販売終了時間の22時に退勤。
こんな早い(普通に考えたら早くはない)時間から動けるなんて素敵!なんて思いつつ、家が近所のCHRIS VAN CORNELL / ASPHALT FRUSTRATIONの後藤くんと近況的な話をしようと何故か西千葉へ、5年ぐらい前に住んではいたものの、改めて住んでいる人の種類なのか、単純にインフラの違いなのか千葉駅周辺の雰囲気とは全く違う盛り具合でいい感じ。こっちの良さと、あっちの良さ、老若男女の感覚的クロスオーバーを想像しながら、最近定番の贅沢”チャリを押しながら酒飲んで帰宅”を実行、後藤くんとも話せたし良い時間を過ごせました。

関係ありませんが日高屋の冷やし中華、内容と言い、値段と言い素敵です。



0 件のコメント:

コメントを投稿