2019年10月27日日曜日

24日にレコ発でやって来たMISTY、動員こそあれですが音源凄く良かったなぁ。
地元ホープのfoglightに貰った音源は、自分らだけで作ったらしく面白い仕上がりになってますが笑。
周りに存在する音楽、まだ浸透しきっていない音楽、早くめちゃくちゃ良いの仲間入りを果たしてもらいたいと思う日々。

全然関係ありませんがこの時期、スケジュール表の入稿が落ち着いて、心を無にして出来る郵送準備(封筒にラベルを貼ったり、スタンプ押したり)が凄く好きです。


さて本日はLOOK30周年企画、個人的にも念願のPELICAN FANCLUBとpollyのツーマン。
両バンドともにフルセット持ち込み60分一本勝負!めちゃくちゃ楽しみです〜。
19時スタート、当日券有り!

0 件のコメント:

コメントを投稿