2019年12月19日木曜日

来年1月、千葉に中本が出来るらしいですよ。辛いもの好きのみなさんには朗報ですね。
セブンのカップ麺でした体験したことのない、北極にチャレンジしてみたい!

一昨日12/17、正直ワンマンになるかとヒヤヒヤしながら、対バン決まらずでドキドキだったのですが、結果内容の濃いスリーマン。
繋がりあっての、pollyじゃないと作れない、熱量のあるレコ発イベントとなりました。
ワウパン内山を中心に地元千葉の精鋭で構成されているmeatmountainも、初LOOKの名古屋からEASTOKLABも、全バンド刺激的。レコ発ツアーのトリを努めたpollyに関しては、出音の良さ+静と動のダイナミクスに潜むグッドメロディーが絶妙過ぎて笑ってしまいました。きっと、このツアーでとんでもない成長するんだろうな…。

昨日は休みと思いきや、入稿系で休んでられる状況じゃなく夕方から店へ。
しかしながらラッキーカンパニー株式会社、HOTSQUALL発信のチャリティーイベントの日。仕事終わりにイベントも楽しめて最高でした。
年齢関係なく仲間で成立、しかも千葉繋がりで出来ちゃうバンドって凄いですね。


本日も楽しみです〜〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿