2020年5月31日日曜日

そしてまたまた2週間ちょい、色々な言葉を拾って過ごす日々。
こうしたらこうなるがままならならい不思議なスピード感ある3ヶ月、味噌汁に入れた椎茸の味に、なりたけの味噌ラーメンを思い出したりしてます(家での食事が本当に増えた)。
コロナ以前からの欲求という名のボロが出たり出なかったり、人との距離をどう対処するかが難関、自分の状況に立ち返り改めてメジャーを使って割り出した(1m間隔)動員数に切なさ増し増しですですが、来月中旬には県外移動も解除らしいですね。
動員こそあれですが、そろそろライブ再開してもOKNOTOK?...ってこの時期誰もOK!とは言えないか笑。

関係ないですが、このインタビューサイトで知ったLUCKYという映画が良かった、彼らの新譜も。久々にバグダッドカフェを見てみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿