2020年12月16日水曜日

ここ最近かなりの頻度で話題に上がるマンガ、アニメの話。

こりゃもう、読むしかないな、見るしかないな、しょうがないな~なんて思いながら鬼滅の一巻を買いに本屋へ行ったのですが、最終巻しか置いてない想像を遥かに超える人気にびっくり本屋2件ハシゴしちゃいました。買う資格すらなかった自分が恥ずかしいっ!

ハイキュー!!は見始めました、面白いですね、諸々をあんなに軽視していた自分が恥ずかしいっ!

改めて人に勧められた事は必ずチェックしてみようと思う今年もあと2週間ほど、時代が関係ないぐらい振り切った部分も大切に?



本日はライブ映像作品の上映会、受付でエモーショナル不思議体験。

一昨日の夜も熱くて帰りの記憶なかったけど、こんな種類の熱さもあるんですね。

未曾有の危機にナイス新体験。

0 件のコメント:

コメントを投稿