2010年10月29日金曜日

昨夜の出来事


よく利用させていただいている中華料理屋の店主が、旅に出たようです。

そういう時も、ありますよね。
戻りはいつなんでしょう。待ってます。


それと私事ですが、片方の靴下が見つかりません。
どこかに落としたのでしょう。探してます。










昨日は、長崎よりGOLDEN AGEが初千葉という事で打ち上げ後、初NRTK。どうも最近NRTK頻度があがっている気がしますが気のせいという事にしておきましょう。
みんなで二時五十分ぐらいに打ち上げ会場から撤収し、一丸となってNRTKへIN。
大変スマートな動きでした。
そういえば、今週2回目。。

NRTKのみなさん。

いつもありがとうございます。

そして、いつもギリギリですいません。



それでは、その様子をどうぞ。





























































0 件のコメント:

コメントを投稿