2010年10月7日木曜日

NEKOZE

昨日は、NEKOZEのツアーファイナルでした。その名も「LOVE 100式」。てっきりアナハイム・エレクトロ社が製造した「100年使えるモビルスーツ"百式"」が好き過ぎてのタイトルかと思っていたら違ったようです。答えはタケマルに聞きましょう。

ライブは、ハネノベンツから始まりYUEY、KING BROTHERSとトリのNEKOZEまでの流れが凄まじく、自分たちで企画したとはいえ本人達へのプレッシャーはもの凄いものだったと思われます。
ツアーをまわり色々なところでライブをして、色々な経験をしてきた結果が出ていた所と、変わらない部分があったりなライブ。
見ているコチラが少し緊張しました(笑)

ギターの原君も、ベースの三好君もアンプを買ったにも関わらず2人共店のアンプを使っているところがなによりの結果だったのか。。確か今日の為に買ってた様な。。

何はともあれ地元の仲間達とお客さんが「おかえりーーー!」という中でツアーファイナルを迎えられていた様子がとても嬉しい光景。

みなさん、おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿