2011年4月11日月曜日

不法投棄ベッド

家の裏に捨てられていたベッドが、朝なくなっていました。
俗にいうみなさんの家のベランダ的存在だったのでほっとしています。
ていうか、よく人んちのベランダにあんな物を捨てられるなと感心していました。
そんなおっきなベッドも、いざなくなってみると寂しいもんですね(はーと)
すてたやつは、ぶっとばしたいというか『なぜ人の家の裏にベッドを捨ててはいけないのか?』について語りたいです。
さて、昨日は元気のいい方達が集まり終演してドマドマにお世話になった後、久々にNRTKへ行きました。
写真には写っていませんが、ほぼ全員が出席(びっくり)
正直超ギタは、サイトウさんのみだった気がしますがそれは知らなかった事にします。
みなさん、おつかれっしたーーーー!!























0 件のコメント:

コメントを投稿