2011年4月16日土曜日

*東日本大震災チャリティーラバーリストバンドご協力のお願い*











千葉LOOKは千葉ナンパ通りにあるPLUGS/押田氏からの提案に賛同します。
以下PLUGS/押田氏からのメールです。


↓↓↓↓↓↓↓

これはPLUGSの取引先の発案で、音楽を通じて繋がった仲間たちで何か出来ないかとの思いのもと、

MUSIC is ...POWER,HOPE,LOVE,PEACE... *JPN311*

と刻印して1口500円の募金活動を行おうというもので、うちもそれに賛同して行うことにしました。
そんなに大きな動きではないかもしれませんが、全国各地のSHOP、ライブハウス、バンドなどがこの運動に参加しているようです。
千葉市内では、PLUGSのほかLOOKさんとK'sさんにもお願いして、とりあえず400個=20万円の募金を集めたいと思っております。
完売した時点、もしくは時期をみて集金させていただいて、私のほうでまとめて日本赤十字社のほうに寄付させていただきます。

個人的な見解としては、

いざ本格的な復興が始まろうとするときに、こっちが元気なかったら被災地の復興もままならないし、こちらは早く日常を取り戻そうと。
ただし日常を取り戻しつつも、常に被災地のことは忘れない。
復興には長期間かかるだろうし、リストバンドをつけてくれた人には単なる1回の募金ではなく、そういう気持ちになってくれたら良いなと思っています。
また、これは早くみんなに現場に戻ってきて欲しいということもあり、PLUGSでも通販的なことは行わず店頭のみでの募金とします。

長くなってしまいましたが、ご協力よろしくお願いします。
ちなみに、本日も遊びに行かせていただきます。

PLUGS 押田


||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||



店頭にて販売しております。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿