2011年4月28日木曜日

家の近くの

ガキ大将というラーメン屋が閉店して、次はどんなお店が入るのかな??と毎日通る度に思っていたんですけど。



ガキ大将4/29オープン!!


ですって!

あのもう閉めます、ありがとうございましたみたいな張り紙はいったいなんだったんだろう。
とりあえず、復活するみたいです。



先日区役所に用事があったので、用事を済ませた後ちかくにある「ラーメン あや」へ久しぶりに行ってみました。
野菜ラーメンを注文したのですが、なんだか以前と違う感じになっていました。











野菜が全体の4分の3を占めていたよ。



そういえば、B級グル麺行けてないな。
いつも3時ぐらいにはスープ切れらしいからな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿