2014年3月17日月曜日

到来?
家を出る時に靴を履こうとしたら、葉っぱがついてるなと葉を取ろうとしたらそれは蝶でした 笑。

この暖かい陽気を利用して前々から気になっていた外のフライヤーが貼ってある所の取りきれてない両面テープ剥がしをしました。
この陽気でこの作業をしていると昔サイトウさんに「出来ねえじゃなくてやるんだよ!」とか「見て見ぬ振りすんじゃねぇよ!気付いたんだったらやれ!」とかを思い出します。
19歳のバンドをやっていた自分にとっては、爪ボロボロになるし、地味すぎて見えない作業だし、かっこ悪いっぽいし、正直「うるせーな」と思ってましたが、やると意外に意味のある事なんですよね。
時間がなくてそればっかりだと今日がヤバいので残りは後日やります。
絶対やります。。



分かりずれぇ〜 。。

0 件のコメント:

コメントを投稿