2014年3月5日水曜日

新生活

昨日は、タカハシノゾミちゃん企画。
自分はここのところの飲み方が酷過ぎて反省な部分と、みんなの楽しそう度合いが半端無かったので見守り的業務に徹しました、多分徹していたと思います。
今日の夕方ぐらいまで飲んでいたアホもいたみたいです。
というか、ワウパンがマジでアホです 笑。
こんな話はどうでも良くて。。

この企画の話を受けた当初、いつも見に来てる女子高生のお客さんが企画するという事で、正直とても心配でしたが結果とても温かくて熱のあるイベントになって本当に良かったです。
友達とかにもっとかっこいいバンド、そして千葉LOOKという場所を知ってもらいたい!という気持ちが存分に伝わってきて終始とても良い雰囲気でした。
久々にいつもとは違う勢いのある1日をありがとうございました。

高校を卒業しての新しい生活、頑張ってね〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿