2014年3月7日金曜日

くいだおれ

昨日、TESTAMENTの来日公演を見る為に用事やらなんやらで毎月に3、4回ぐらい行っている渋谷へ。(交通費が馬鹿にならない。。)

唯一好きなスラッシュメタルバンドで見た事が無かったのでいくらチケット代が8500円しても行くしかないんです。
しかも!共演は世界に誇る日本のメタルバンド UNITED ときたら尚更です。
ライブは言うまでもなく最高!格が違いました。
休ませて頂いて本当にありがとうございます。

色々な方と会いましたが、最終的に winnie の先輩お二人と飯食って帰宅です。
やっぱりライブの格も違えば、飯の量の格も違うってもんです。

色々ヘビーな夜をありがとうございました 笑。
オクジマさんが紹介してくれて、閉店してて行けなかったラーメン屋が気になる。。


春日亭 鳥豚油そば特盛


兆楽 野菜炒め定食




そして、良い感じの服屋を見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿