2016年3月15日火曜日

睡眠時間が6時間以下だと徹夜しているのと変わらないらしい。
だとしたらほぼ徹夜という日々になる人は多いですよね。
まあ、こんな事気にしてたらきりがないので気にしないようにしようそうしよう。

ライブ無し打ち上げ無しという事で真っ直ぐ帰れば良いのに昨夜はバイロンへ。
店主特製のモツ煮がとても美味かったのですが、本当にレギュラー化されるのでしょうか?気になるところです。
その後食べた夜食が、酔った自分セレクト(※レシート参照)による『サトーのごはん』に『ツナ缶』で『生玉子』というジャンクっぷりで完全にアホ。
せめて食のバランスだけは気を付けたいものですね 笑。

昨日の天気とは打って変わっての快晴、難航しているブッキングも今日の天気みたいに明るい方向へ向かって欲しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿