2016年3月4日金曜日

この間メガネをかけたまま変な体勢で寝てしまったせいか、右耳後ろにメガネのフレームがめり込んでしまった跡がアザになって超痛い。
メガネをかけないと全然見えないので朝一でメガネ屋へ行って調整してきました。
コンタクトに戻した方が良いとオススメされましたが結局生活を正さないと何も変わらない気がするのでお断り。
まずボロボロになるまでのんでしまうスタイルをどうにか変えていきたいものです。


諸々含めて、昨夜は打ち上げへ行かず近くの立ち食いそば屋へ。
だいたいそこのおばちゃんはうとうとしていて起こしてから注文するのですが、昨夜もそれ(しかも起きた時「あれ〜、おかしいね〜」って言う)。
「おばちゃん疲れてんな〜、しっかりしろよ〜」なんて思いながら「ごちそうさまです!」と言い放ち店を出た自分は食い逃げ野郎でした。

おばちゃんごめんなさい、自分こそもっとしっかりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿