2016年3月19日土曜日

LINE、なんだか復旧しました。
猫アレルギーですけど、最近猫村さんの1日1コマ漫画にはまってます。


特に意識せずに酒もタバコもやっていないという奇跡の休肝日二日目。
昨日の打ち上げ行きたかったなぁ〜、でも「金がない」という一番嘘みたいな理由で行きませんでしたよ。
打ち上げ無しでどこにも寄らず帰宅すると、こんなにも色々な事が出来る余裕があるだなと実感。
滞ってた仕事をしてもいいし、友だちに会ってもいいし、映画を見てもいいし、本を読んでもいい、やりたい事って本当にキリがない。
前職楽器屋からLOOKに出戻って6年目?だと思うのですが、物凄い時間をバンドと過ごしてると言う事になりますね。
サイトウさんは、その何千倍もその生活を続けてると言う事になる...やっぱり凄い。
よく他のライブハウスの方と打ち上げについて話しをするのですが、「ここまで打ち上げに参加するライブハウス無いっすよ、中打ちでもないのに...しかも店長とブッキング揃って...笑」って言われるのは本当なのかもしれない。
これもよく言われますが、打ち上げ代は実費です。

それでも打ち上げは絶対的に楽しいから参加してるし、参加した事をきっかけに仲良くなった人の数は半端ない事は確かで、なにより一緒に時間を割いてくれる仲間がいる事は本当に有り難い事だと思ってます。
でも、超そもそもなんですがそんなに毎日飲み歩けるほどリッチではないんですよね自分...って前から十分気付いてましたけど 笑。



と言う事で、選ぶのも苦手なので今日から参加する打ち上げは、より一層しっかりちゃっかりと打ち上げに臨みたいと思います。

よろしくお願いいたします。


と書いていたら、早速事前打ち上げの電話が 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿