2016年4月14日木曜日

元々弱いのに拍車をかけて酒に弱くなっていると言うよりは胃が弱ってる気が...。
毎日のようにツマミもろくに食べず酒飲んでたらそうなるか 笑。
昨夜もワイワイ打ち上げです。
初めましてフロム奈良なRAYに対する最近頑張ってる「ユウ、」のおもてなし感に少し感動しつつ、博多が12時ラスト+明日下北沢でライブと言う事でRAYの皆さんと超B級一杯だけ居酒屋で90'sミュージックに花を咲かせつつ華麗(超ベロベロで)にカプセルまでご案内。
何度も言っててうざいですけど、好きな音楽が被ったり近かったりすると一気にグルーヴ上がりますね。
1周りも違う若者とアラフォーおじさん...はたから見たらキツいんだろうなぁ。
RAYの皆さんお付き合いありがとうございました。
道中気をつけてくださいね!


全然関係ありませんが、酒の勢いに任した夜食をどうにかしないとなんて思ってるにも関わらず、酔った自分は松屋のゴロゴロチキンカレーを視察した模様。
これ食べてたら胃がもたれてもおかしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿