2016年4月12日火曜日

お金の使い道。
と言うか税金の使い道、もうちょっとどうにかならないもんですかね。

僕は大してお金を持っていないので、そんな事より時間の使い道を考えた方が良さそうですね。
お金の使い道といえば昨日食べた長州ラーメンのまぜそば。
初めて野菜ラーメン以外にチャレンジしたのですが、ガッツリいきたい時にジャストな満足感とナイスプライスでした。
今度ツアーバンドにオススメしよう、そうしよう。




さて本日、残念ながら今月地元水戸でのワンマンで解散してしまうザ・カーキー(ex.szpilman)、バンドの時とは一味雰囲気が違うキミトサインduo、そしてめちゃくちゃ久しぶりなKent Kakitsubataの3組で超たのしみ!
お時間ある方ふらっと立ち寄ってみてはどうでしょうか?
お待ちしております〜!!

因みに昨日の比嘉君の件は、PVに僕の動画を使います的な話でした。
全然メールの意味分かんねぇし、勝手ですね 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿