2016年4月4日月曜日

あまり行かないから知らなかったのですが、回転寿しの醤油を入れる小皿がなくなりつつあるんですね。
自分だったら醤油をかけて食べるのではなく、つけて食べたい。
なんて言うのは古い?今じゃないのか?今度回転寿しへ行ってみよう。


昨夜は村瀬と店のカウンターで軽く1本やってから、何故か今まで行かなかった24時間営業のスーパーに寄って帰宅。
家で飯食う時間があるって最高!なんて思いつつ打ち上げが恋しかったり。
よく分かりませんね、そしてルックのカウンターで飲むの有りですね。

今日は入りから打ち上げに行けなくてすみません!的な話が出てきましたが、どうなるのでしょうか?


天気は回復していく模様、このてるてる坊主のコメントが毎回ふわっとしてて好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿