2018年8月29日水曜日

あいてしまいましたが、8/27PUB TIMEに来ていただいたみなさん。
ありがとうございました。
ライ麦パンも、陳建一の冷凍シュウマイもとても美味しかったです、いつもごちそうになってしまってすみません。
チリコンカンが意外にも売れて、カレーやっぱ不味いのかな...なんて思ったりもしますが、話したり飲んだりしながら食べる時に適している料理だったんだなって事にしておきます。
実際そういう料理を考えた方がいいのかも。

それにしても200円ぐらいで売ってる冷凍食品のクオリティの高さ...もはや怖いですね。
セブンで売ってるたこ焼きも美味しかったし、デリーとニチレイが共同開発したドライカレーも気になるところ。


次回は9/10。
チリコンカンもカレーも作りたいところですが、今一度メニュー考えます。
もし希望がありましたら電話、メール、ツイッター、メッセンジャー、ラインなんでも連絡お待ちしております笑、9/3K's Dreamの連絡も...。


そいえば、このあいだex.LOOKのエガちゃんこと江頭と飲んだのですが、現在大学に行きつつコーヒー店でバイトしてるとの事。
今度PUB TIMEにコーヒーを淹れに来てくれる可能性が出てきました。

乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿