2018年8月26日日曜日

No飲酒生活2週間目突入、これでいい気もしてきてますがやはり飲みたい。
この夏は、家で見た映画で終わりかな...。
『ホーホケキョ となりの山田くん』、 『グラントリノ』『サマーウォーズ』を見たのですが、三作とも凄く心に響く映画。
時代関係なく、心持ちが良いと感じられる人間になりたいもんです。
どの世代も根底の良いと言う感覚と、悪いと言う感覚にそこまでのズレはないと信じたい!

今日も1人バイトが来れないみたいです、押忍。
ちょっと自分の常識が間違っているのではないかと不安になってきてます。





関係ありませんが、店の告知と個人的告知をさせて頂きます。

8/27(月)
"PUB TIME"
※18:00〜入場時ワンドリンクオーダー
@千葉LOOK

いつもカレーですが、明日はチリコンカンを作ります(某ハンバーガー屋さん直伝)。
相変わらず食べ物の持ち込みは自由です。音楽でも食べ物でも最近の嫌な事件関係でも、ワオワオしましょう。自分は完全ノンアルでいる予定です(ノンアルコールビール持ち込もうかな)。

9/3(月)
K' SDREAM presents
"月曜から深酒 4"
※OPEN 19:00 START 19:30 | 前売り / 当日共に¥1,000-
2DRINK ORDER制となります。
@稲毛K's Dream

林イッペー(Rife on the Lock)
沼田謙二朗
内山五月
山川寛樹(ex backdoor)
長谷川俊幸

超久しぶりに弾語りやります。
もしかしたらまだノンアルかもしれませんが、月曜から深酒しましょう!
電話、メール、ツイッター、メッセンジャー、ラインなんでも連絡お待ちしております。
と、言ってみたかったのですが前売り・当日値段変わらないみたいなので、こちらの心構え的に連絡頂けたらなんて思います。


いつもですが、両日特にお待ちしております〜〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿