2018年8月17日金曜日

毎年行われる親子三代夏祭りの行列。
毎年引っかかって遅刻しそうになるのに、今年は丁度通り過ぎた後で引っかからなかった。
今年は家の玄関から花火が見えた。

出かけようと思っていたお盆休み、見事痛風で出かけられませんでしたがどこか夏気分。
良かった事にしましょう、そうしましょう。


昨日からノンアル参加打ち上げ開始。
長くバンドと関わりたいので絶対必要、素面だと気づけることもあるかもしれない。
なんて前向きに考えてます笑。
※注 : 酒をやめると言うわけではありません。

Pulse Factory7周年おめでとうございます。
会った回数ではなく、会った感じが響いて受けた千葉での企画。
とても良い空気感の中、ついつい忘れそうになる真っ直ぐさに少し心動きました。
また来てほしいです。

しっかりと知った時に見える良さも大切ですが、瞬間に出ちゃう雰囲気の良さも大切にしています。


素面ははっきりし過ぎていて少し照れますが今夜も楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿