2019年8月1日木曜日

8月、初日からヒマ日という事で諸々調整できる日として最高!なんて思ったらなんと...!スケジュール表郵送がまだ出来ていない事が判明(通常は月末に完了)…。明日に回すのは違うし、夜はサーキットのミーティングなので全て後回しにして今から始めるしかないっ!結構ピンチ!

昨日は諸用で都内へ。夕方6時頃に用事が終わり、暑いし涼みたいしでフラフラな感じで寄った居酒屋のエアコン壊れてて激暑笑。それでも満席状態が続く店の様子と、お客さんとの関係性がとても印象深くて、クソ暑いのにみんな耐えながら楽しみつつ飲んでる感じに感動。また行きたい(エアコンは直ってて欲しいです)。

ホタテフライとハイボール

「味の素を振ると旨味が増します」と説明のあった舞茸の天ぷら

0 件のコメント:

コメントを投稿