2019年8月9日金曜日

アホみたいに飲んでたらしく、昨日の打ち上げ合流時(打ち上げ開始から1時間)に上限+¥500に達してて笑い。終始BACKLIFTらしさ全開の優しさだけでなくどこか芯のある1日で、初対バンらしからぬぶつかり合いにも笑い。koboreは10月のツアー初日、BACKLIFT、See You Smileも近日中にまた会える?また楽しみが増えちゃいました。
さて本日は、THE SALIVANS現体制での千葉ラストイベント。トップのtwo step gloryから熱い雰囲気!直哉君の脱退、とても寂しいですがしっかり目に焼き付けてやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿