2019年8月10日土曜日

世間は大型連休、LINK13手塚さんも言ってましたが、街に出歩いている人が多く感じます。連休が始まったばかりの余裕が活気になって街に現れてる様子。
昨夜のイベント、まさに盟友が集まっての夜となっていました。企画者のTHE SALIVANSは本日大阪、サイトウさんのアドバイスで夜走りにて移動、無事着いたみたいで良かったです。ひとまず直哉君お疲れ様!!

2時頃解散という事で、始発待ちの敏腕PA村瀬とやる気溢れるSilly Billi境田の3人で朝まで談笑。なんかいい時間を過ごせました。本日は大阪よりナードマグネットがツアー初日で登場!レーベルの社長藤澤さんも登場という事で色々エキサイティングな予感。


0 件のコメント:

コメントを投稿