2019年12月10日火曜日

師走をエンジョイ。
この時期はだいたいバタバタに拍車がかかる…笑、プラスαで30周年イベント目白押し!ありがたい話って事です。

三日も経ってしまいましたが12/7。
HUSKING BEE25周年ツアー中にも関わらず、LOOK30周年を合わさせて頂いてとても光栄でした。
ハスキンのアルバム『GRIP』、『PUT ON FRESH PAINT』等を聴きまくっていた20年前の自分に見せてやりたい。
(あの頃の自分に見せてあげたいシリーズ第3弾)
地元バンドとなるFOUR GET ME A NOTSあっての、かっこいいありがい1日を作る事ができました。
本当にありがとうございました!

それにしても、あのMCで言っていたイベントが実現出来たらマジで熱い…。
来年アルバムをリリースするフォゲミからも目が離せません!


0 件のコメント:

コメントを投稿