2019年12月4日水曜日

ババァが韓国に帰るらしいです、昼間店前でたまたま出会った時に握手しながら教えてくれました。
打ち上げ2軒目で勢いづいて見つけた店のおばちゃんと「イママデホントニアリガトネ〜」「いやいやこちらこそです〜」なんてやりとりをしつつ、年月の流れを感じずにはいられませんでした。
ある種LOOK打ち上げ名物になっていた店が無くなると思うと、やはり悲しい…。
別れ際に周年で頂いたスタンド花から、当たり前のようにスッと一輪花を持って行くババァの感じ嫌いじゃないです。
今年中に必ずあいさつに行かせて頂きます。

今日でLOOKさん30周年、自分は出戻り10年ほど、いつまで経っても変わらないで良い事と、良くない事のバランスが本当に難しい。
そのままでも、そのままじゃなくても年月だけは経つんですよね〜恐いっ!

一緒に時間を費やしてくれて、繋がった人達だけはマジで大切に出来る環境と自分でありたいもんです。


本日からこちらのNewTシャツ販売開始です。
よろしくどうぞ〜〜〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿