2019年12月29日日曜日

今年もあと2日、年の瀬を感じまくりです。
この時期はきまって、あれこれ想いが交錯します。

あれをしてない、これをしてない、あれやっときゃよかった、これやっときゃよかった。
あれをした、これをした、あれをやった、これをやった。

起きて、飯食って、働いて、酒飲んで、寝てをどれだけ繰り返しているのか。
なんて考えちゃいます。

明後日大晦日は、例年通りそば職人(本職の方すみません)。
地元のみんなと年越し蕎麦食いながら年を越しませんか?
お時間ある方、お待ちしております。


来年も良い年にしたいですね。
一足早いですが、良いお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿