2010年7月14日水曜日

最近


飲み屋でテレビを見れる瞬間が多い。
ワールドカップの影響だろうか。テレビをちょいちょい見てないで話を聞け!!!という人もいるかもしれないが、自分は昔ながらの街飲み屋の様にテレビという共通の話題がありつつ、適度に一体感がわいて和やかな気分になり良い気がしています。なのでワールドカップが終わってもテレビをどかさないでいてほしいなーーーなんて思っちゃってます。
という事で、昨日も少数ながらテレビなんか見ちゃって打ち上げをしていました。
なんかいー雰囲気。素敵な一日。久々な人も出演の、しかもいいライブでなによりでした。





話は変わりまして。。
ここのところ照明&ステハンをする機会が多くブッキング業務がさあ大変!という状況なのですが、それは置いといて。。(にしてもみんな、電話ちゃんと出て!お願い。)
あまりにも久しぶり&苦手業務なので凄く緊張してしまいます。
結果、気合いはいり過ぎの。。。
 




















こうです。

こうですよ。





















バンド転換時のPA卓戻り中、破損。
PA班青木リーダー曰くよくあるらしい。。
つーか、家の鍵なんですけど。。。。。。。。。。
そんなの関係ない。

自分、がんばりますっ!

そして、分かりました。
キーホルダーは外して仕事しよう!!こんなになるとは思わなかった。何事も経験だ経験を積ませてもらっている状態だ。
つべこべ言わずやってやろうと思います。


って、つべこべいってますね。苦笑



P.S
iPhone電波が入りづらい件は、購入一年未満だったので「iPhone修理とかないんすよーーー。。os変わっての電波が弱くなったと言う前例もないんすよーーー。」か・ら・の「新品交換しますのでー。。。様子見で!!」という事になりました。今のところ電波いい感じです。そんなにすぐ交換してもいいのでしょうか。
これからは、カバーとかをしてしっかり守っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿