2010年7月28日水曜日

ハチ


ハチの撮影に成功。もの凄い勇気と熱意が必要でした。
気を消してもっと近づけるように頑張ります。

昨日は、チャリのパンク修理をしてもらおうと近所の自転車屋さんへ。
チューブの寿命という事で、チューブ交換。
そして、後輪のロックリング、前輪のナット交換。(共に錆びで外れなくなりますよとの診断により)
トータルで¥5000円程。。自分の場合この店でチャリを買った訳でなく、飛び込みになりますので工賃少し高めになる。当たり前ですよね。相変わらずパリッとしていて良い空気感でした。
自分みたいな、なんちゃってチャリ好きにはまだまだです。

いつかここでチャリを購入したいと思います。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx















今からでも、絶対に遅くはない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿