2010年8月7日土曜日

冷やしトマト

冷やしトマトがあまりにもおいし過ぎて笹まで食っている人がいました。
美味しいって怖いですね。



















ワカリズライデスネー!(外人風、語尾テンション高め。)

ハラクンガ、ササクッテルヨーーーー。(外人風、語尾テンション高め。)

ミンナーーー、コノニホンジンオカシイヨーーー。ササクッテルヨーー!(外人風、語尾テンション高め。)


そんなこんなで、昨日は、おみくじが見事に当たらずおいしい話が毎日転がってるわけありませんね。と学習できた夜でした。




















ボーカル談義。
(石橋君は、最近打ち上げの出席率が高い。嬉しいですね。)




















奥の人と手前の人の差はでかい。(笑)




















かき氷かい。
















こっちもかい。




















こっちもかい。









































みえないけど。

原がチャリ乗ってます。
村川君の電動チャリがおもしろ過ぎでした。
ちなみに3周目の時です。




えー、なんだか今回全くまとまり ませんでしたね。
「いつも」という声も聞こえますが。。


結局言いたかった事は、NEKOZEがツアー初日だったという事と、NEKOZEの1st mini ALBUM「羽ばたき飛行機械」発売だったという事です。

ジャン!中ジャケもいいんだぜ!!


















そして、出演者のみなさんお疲れ様でした。
NEKOZEのみなさん、ツアーの道中本当に気をつけて行って来て下さい!!

という事でした!!!

では!!


P.S
この時間に来るはずのバイトが1/3しか来ていません、。従いまして微妙にてんやわんやです。
早く来い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿