2010年8月18日水曜日

ビフォア、アフター。

昨日の昼バンドが入ってきて開口一番、「なりたけ」という言葉が。
それではという事で、店の場所の説明と店の楽しみ方を教えさせていただきました。
結果、大変な事になっていたので本人達から貰った写真と組み合わせつつご紹介。
















ビフォア。




















到着!




















発注。





































































そして、アフターー。表情の違いが劇的に違いますね。
行く前は、余裕でポテトチップ食いながら帰って来る予定だったそうです。



ライブ終演後も。。
打ち上げ行きつつ。。。。。

































こうなって。
















こうなりました。
みんなラーメン大好き!!
ですね!!

THE ORANGE PRESIDENTのみなさん、残りのツアーがんばってください!絶対今日腹の調子悪いと思いますがっ(笑)


P.S
THE ORANGE PRESIDENTからのおみやげ。



















ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿