2011年11月21日月曜日

お久しぶりです。

口内炎がひど過ぎてブログ更新できていませんでした。
嘘です。
覗いてくれていたみなさん、すいません。

ところで、口内炎治りました。
飯が普通に食えるって最高です。

最高です。

最高です。


最高です。




一週間以上続いたの初めてでした。
歯医者に行ったら、歯石が影響してるとのことで歯石をとってもらったのですが、それはそれは地味に20分ぐらい痛かったです。
「本当にもうこりごり」という気持ちになりました。
自分、歯石なめてました。
みなさんもお気をつけ下さい。
おかげで、ここ最近ダイキがオススメしてくれた『BUTLER』で毎食後に歯を磨き狂ってます。
みなさんも、お試し下さい。
磨いてる感が違います。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿