2011年11月25日金曜日

あきらめ「も」肝心

昨日は、独自のエアーリーダーをしっかりと働かせ、ささっと帰宅。

するのももったいないので、tricoのけーたがバーテンさんで働いていると噂の唯一1人で入れる北口にあるバー『Joy' Bar』へ。
いつもは寝てしまって大変迷惑な自分ですが、昨日はちゃんと帰宅。
期待を良い意味で裏切りました。
こうやって書いているととってもつまらなそうに思えますよね。
つまらないのは僕と、僕の文章と、けーただけなので大丈夫ですよ。
安心して下さい。
あ、けーたは若干面白いのでよろしくお願い致します。
是非、行ってみて下さい。
おいしいお酒とおつまみが待ってます。
そして、けーたがいる可能性もあります。

注:タイトルと文面は、一切関係ありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿