2012年11月18日日曜日

3辛

昨日は休みという事もあり、店の方へは敢えて行かず世界のユイ君の誕生日カウントダウンパーティーが行われているという事で、千葉ANGAへ。
何回か参加した事があるのですが、毎回打ち上げ終わりのベロンベロンな状態での参加だったのでシラフの状態から行ってみました。
会場は、祝いのムード一色でとてもいい雰囲気。
このまま落ち着いた感じの談笑でいい感じだなぁ。。なんて思っていたら何故か、途中からキス地獄に陥って結局な感じでございました。
その後の飯の時も、何故か一番辛い奴をみんなで食べる的な話になり劇的に辛い体験をしてきました。
当分辛い関係と、男からのキス関係はお断りです。


何はともあれ祝う事が出来て良かったです。



唐突ですが、明日店のオーディション関係の事で告知をします。
バンド関係の人がどれだけ見てるかわかりませんが、店のホームページとこちらで発表します。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿