2012年11月11日日曜日

新宿

昨日は渋谷のハチの誕生日という事でハチにも会いに行きたかったのですが、DOACOCKがロフトでライブという事で新宿へおのぼりさんしてきました。
恥ずかしながら人生二度目のロフト(しかも前に行ったのは、10年ぐらい前。。。確かスリーターキニーというバンドを見に行ったらシークレットゲストでナンバーガールが急に出て来てそっちの方がかっこ良かったという記憶)。
凄い空間でした、なんかひとつの街みたいになってたなぁ。。。
DOACOCKは、バーステージの方だったのですが外国のガレージでやってるみたいでとてもいい雰囲気。
かっこ良かったなー。


もっと色々見に行きたい今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿