2013年3月18日月曜日

春風

強過ぎてチャリ通辛いです。
最近チャリの乗車時間が増えたので地味に辛いです。
そして、今日はそうでもないですが花粉との戦いを早く終えたい。
花見したいとか言って矛盾してますけどね。



唐突ですが、一昨日帰宅途中にNRTKに思った事を二つ。

『今年はボッチ君始まりでしかNRTKに行ってない気がする。』
『今年に入ってNRTK、まだ2回目な気がする。』

これはもしかしたら良い流れかもしれない!!!。。。。



○打ち上げ後のNRTKブームが小さくなっていく可能性大!
○あの食べたは良いけど、腹と喉が辛くて眠れない日々が軽減される可能性大!

とか言って、結局周りに誘われたら楽しい感じで行っちゃうんだろうな。
永遠の課題であります。






それにしても、やはりすごい人は良いバランスを持っていて、出身が同じな人と出会うと、無条件で嬉しくなってしまいます。

それでは仕事戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿