2013年3月30日土曜日

花見

まあ、仕事柄しょうがないと言えばしょうがないのですが。。
本日、見事に行けない事が判明しましま。
しましま?
誤字とかどうでもいい。

LINEご近所さんグループでの回覧的なものがあって、判明しましま。
あ〜、行きたかった。。
おそらく友人関係の花見は土日なので、とうてい無理。

という事で、自分は店の前の桜で我慢して5月のレトロゴリキャンプに行けるようにしましま!


なんなら今日花見をしているやつもいるでしましま!
なんならこれから花見です的な電話もしましま!

やっぱり花見しましま。。。





なのでやっぱり、花見のお誘いお待ちしておりま〜す! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿