2013年7月16日火曜日

折り返し

涼しい!
こんな日は出勤なんかしないで、自転車でどこまでも行ってしまいたい!。(無理)

昨夜は、涼しいを通り越して寒かったです。
そんな夜ですが、気温など関係なく熱い夜が繰り広げられておりました。
打ち上げも当然のごとく朝まで。
あっという間に過ぎて行く時間にびっくりです。
楽しいってこういう事ですね。
ですが、さすがに6時頃『いつ帰ってもいいやつ』なモードに入ったところで帰還。
無事故でした。
本日ヒマ日感謝祭折り返し地点、色々進めたいです。




何かしてもらえるようになるには、まず何かを成さなければなんだよなぁ。
当たり前が、当たり前じゃないんだよなぁ。


チエちゃんのキラピック、世代のせいか気持ちがあがります。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿