2013年7月22日月曜日

知ってました?

千葉LOOKというライブハウスでは、出演バンドを募集していたり、学生限定のイベント出演者だったりを募集しています。


『!』な方、ピンときた方、待ってますよ〜!

コチラをクリックしてみてください。


で、なんでこんな事を書いているかと言うと。。。



これ、何気によく聞かれるんです。



そもそもホームページを見ている人が少ないのかな。。
いや、ホームページが古過ぎてアクセスできないのかなぁ。。

そんな方の為に文字でもどうぞ。


|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


*出演バンド募集*

千葉LOOKでは出演バンドを募集しております。
・音源やCD-R、VHSやDVD-Rなど音楽性が分かるもの
(デモ、正式音源、スタジオ一発取りなどは形態は問いません)
・バンドプロフィール
上記2点を事前に連絡の上、直接お持ち下さい。後日こちらからご連絡します。
※県外のバンドに限り、資料は郵送でも構いません。
ご連絡お待ちしております。

担当:山川 043-225-8828

*青春ラ★ラ★バ★イ*

8/28(WED)

●10代でなくても学生までOK!初心者、コピーバンドでもOKです。
オーディション等はありませんので気軽にTEL下さい。
【条件】
持ち時間30分(セット別) / ノルマ ¥1000 × 25枚 / 機材費 ¥0

0 件のコメント:

コメントを投稿