2013年9月2日月曜日

姫路 - 千葉

スマイルレンジャーの姫路市民会館大ホールでのワンマン。
見てきました。
地元姫路と一緒に作り上げた1日。

すっごく良かったです。
とても暖かい1日でした。

前乗りして加藤卓雄さんのライブや、久しぶりに会ったヒサシブルースのソロライブ、打ち上げも楽しかったなぁ。
初めての土地という事もあり、前乗り含め2日間とも現実感が全くありませんでした。

スマレンワンマン終演後、大人気の彼らを後に軽く打ち上げ。
卓雄さん、セブン、横田君お付き合いありがとうございました。

その後、後ろ髪ひかれつつ大至急千葉へ戻りHOTSQUALLの打ち上げに合流。
ライブは見れてないもののとても熱い夜でした。
ツアー気をつけて行って来て下さいー!

そして、スマレン。
千葉ルックで『12/8』にワンマンを行います!
店頭チケットの販売は9/24~となります。
お見逃しなく!!



とても凛々しい表情のN700系。


えきそば、蕎麦というよりは中華そば。メチャメチャ美味かったです。



 &I ケイ君とex ソウルジャンクションズ田中君と地元呑み。


初めての姫路Beta。


虎と竜 久留米の竜。



とんかつ いわしろ 三角物語定食。


餃子の王将 姫路駅前店にて顔はめ。


そして、市民会館大ホール。




姫路、今度はゆっくり行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿