2013年9月16日月曜日

台風

通過したようですね。
とは言いつつも、影響はまだありそうですので皆様気おつけていらして下さい。
本日は秋の夜長3日目、『camellia』『AKARINE』のツーマンインスト対決です!!


さて昨日。
休みながらもどうしても見たい!という気持ちになってしまって店に行ってしまい、最近呑み続けて体が確実に弱ってきている感があったので打ち上げ参加せずに帰ろう!と心に決めてましたが、打ち上げにも参加しちゃうというなんとも素敵な1日でした。
まさに、もの凄いライブに心が動いてしまいましたな夜 。
せっかく近くにあるライブハウスでやってるんだから、地元バンドのみんなももっと見に来れば良いのにな〜と思っちゃいましたとさ。



kamomekamomeのみなさん、ツアー気をつけて行って来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿