2013年10月19日土曜日

置き引き

はい、昨日は途中ながらも打ち上げに合流させて頂いて最高にハッピーな形で帰れるかと思いきや。。

置き引きにあっちゃいました!
リュック丸ごと!
しかもNRTKで!

もう完全に何もする気が起きません。
逆境こそチャンスとか言う言葉がありますが、チャンスなんてどこにも見当たりません。
見当たって欲しいのは僕のリュックだけです。

いつどこに放り出されても大丈夫なように色々入っていたあのリュック。
お金では買えない人から貰った物が入っていたあのリュック。
たまたままとまったお金の入ったあのリュック。

もうこれからは必要最低限のまた最低限しか持ち歩かないようにするのと、肌身離さず持ち歩くようにしよう。
カード、身分証関係等の手続き考えただけでガッカリ。

誰かもし心当たりがある方は御一報ください。



当方金欠の為、当分打ち上げに参加するのやめときます 笑。
当たり前ですが、人の物、盗っちゃだめですよね。
みなさんも気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿