2013年10月24日木曜日

いかん!

ここのところミスが増えている!
日常の予定を忘れていたり、バンドのスケジュールだったり、ホームページの更新が月曜じゃなかったり。。。色々あげたらきりがない!

いかんいかん、ひとつひとつ整理しなくては!
先日は、カグライフ野口君に指摘されつつ、改善策として手帳を買いにいく約束(当方飲みに行くつもり満々。)までしてしまった!
生まれてこのかた手帳を活用した事がないので、果たして使えるようになるのかとっても不安です。

しかし、これもミスを減らす為のステップ。
色々とご指導ご鞭撻を受けさせて頂きたいと思います
それでは、失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿