2014年2月13日木曜日

確かに

昨日打ち上げで主に喋ってたのが、高地、小木曽、阿比留、たくちゃん(小木曽、阿比留と高校同じ)だったので、打ち上げというよりは友達の飲み会にお邪魔してる感じでした 笑。

しかも車という事でほぼみんなノンアルコール。
酔っぱらいにつき合ってくれてありがとうございました。
高校からずっと繋がってるって凄いな。

二軒目でラーメンを食すも、謎に高地君から「もう一回ラーメン食べましょうよ!」ということになり一晩でラーメン2杯的な2人状態になっていました。

高地君は無事ミッション成功したのでしょうか?



都合のいいときだけ的な事がどうかと思う今日この頃。
気をつけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿